<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

再と新と汗

 2ヶ月前くらいから日常の時間構成に変化があり、リネージュの時間を取ることが容易になり、またログインをしております。ということで日記に書ける内容も色々あったのですが、生来ののん気&ものぐさの影響で放置しておりました。とりあえずこれまでの簡単なまとめを時系列適当な感じで記録しておくことにします。

 何年か前にも同じようなことを書いた記憶がありますが、私また失業しておりました。しかし前回と違い、再就職までに5ヶ月を要しました。地元の経済状況と私の年齢が大きく関与していたようですが、就職活動を甘く見ていた私には大きな痛手となりました。楽観的な私が悩んで夜も眠れないくらいでしたからね。とりあえず、何とか収入等もダウンさせずに再就職できたので、もうこんな記事を書かなくていいように一生懸命働きたいと思っております。

 さて、リネージュに約1年半ぶりくらいにログインしたわけですが、あまり世界は変わっていなかったということを真っ先に感じました。では、ダイジェストで。

b0003588_882240.jpg
 久しぶりに光の柱を立てることができました。再開して1ヶ月程度で85%位稼いだ計算になりますが・・・やればできるもんですね。

b0003588_8103480.jpg
 見聞を広める為に、アステリアさん率いる紅き堕天使の翼血盟にお世話になっています。まだまだ私の知らない世界はどうやらかなりあるようで、色々な体験をさせてもらっています。上のSSもその一部です。一歩踏み込みすぎました。

 仕事で1週間東京に滞在する機会があって、初めてオフ会なるものに参加してきました。メンバーは、蒼鴉・Runaルナ・Sagyogiの3氏に私です。特に蒼鴉氏とは5年以上の付き合いになるので、話したいことが沢山あったのですが、限られた時間の中ではほとんど話すことができませんでした。じっくりと2日くらいは欲しいかもしれませんね。あと、私以外の3氏は住んでいるところも比較的近いらしいので何度も会っているみたいで、色んなお話をされていました。私はただただ聞くことしかできず話に入れなかったことが残念です。北海道と東京の距離を実感し、ちょっぴり寂しい気分すらしました。でも東京に住みたいとは思いません。生粋の道産子の私には東京は暑すぎます。このオフ会では仕事の疲労もあったせいか、私は30%も力を発揮でなかった感触です。次は北海道で100%の私を披露してみたいものです。
[PR]

  by tazkinger | 2008-08-09 08:25 | リネージュ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE