人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君子危うきに近寄った

 今日も今日とて神殿を覗きに行っています。神殿に行くのも一苦労なんですよね。途中ラスタバドさん達はわっさわっさ出てくるし、モールの投石はあれは反則だろ。巨人の墓は壮大な追いかけっこになるしと、なかなかすんなりとは参りません。


 でもって神殿にたどり着いたら着いたで。



 ガーディアンなんとかにまた追いかけられるし。



 
君子危うきに近寄った_b0003588_23331386.jpg
 コラプトなんとかにも追いかけられるし。(画像は追いかけられているものではありません。あしからず。)




 ブラックウィザードにまで追いかけられるし。(狩れよ。)





 やっとサキュバス姉さんたちの働いているクラブに到着と思ったら、






 デーモンに追いかけ・・・・ハマってました。







 さぁてお姉さんの沸くポイント(よくわからないけど)を巡回しようと思ったら、











 
君子危うきに近寄った_b0003588_23371782.jpg
 

  by tazkinger | 2006-04-24 23:38 | リネージュ日記

<< 回想 君子危うきに近寄らず >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE