人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカケルトキハワスレズニ(極古)

デカケルトキハワスレズニ(極古)_b0003588_2128342.jpg
 狩りに行く時に必ず忘れずに持っていくものが私にはあります。期待です。私の狩場の選定は、混んでいるかとかはあまり問題ではなく、どのレアを狙いに行くかを最も重視しています。取らぬ狸の皮算用と言ってしまえばそれまでですが、モンスターを倒してドロップのログが出る瞬間に期待するのが好きなんですね~。これが私の狩りの原動力になっていると思います。まだまだ欲しいものがいっぱいおっぱい。


 今年に入って初めてまともに給料が出ました。早期就職祝金もいただいて一瞬だけお金に余裕ができたので、どこかに消えてしまう前に生活物資や服や靴などを買出しに行ってきました。考えてみれば食料以外のものを買ったのは随分久しぶりのような気がします。なんか物を買うのって楽しいですね。買い物症候群の人の気持ちがちょっとだけわかった振りをしていた1日でしたとさ。

  by tazkinger | 2005-04-29 21:39 | リネージュ日記

<< 意気込み(だけ?) 隣の家の芝は青かった。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE