人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上昇志向。

上昇志向。_b0003588_184059.jpg
 久しぶりに魔法を覚えました。何の魔法かはナイショです。
上昇志向。_b0003588_1822742.jpg
 全チャにてペア狩り募集したところ、いい獲物が釣れました。やはりDKナイトは強いです。私は叩きにいきたい性格が原因でヒールがちょっと遅いという欠点があります。従ってHPの少ないDEさんとかはちょっと苦手でありまして、やはりナイトの打たれ強さには安心感があります。ちょっとくらいサボっても死なないし。当クランにて一番DKナイトに近いであろうあすてか氏にがんばってと応援したところ、「うむ・・・・」とやる気満々の実に力強い返事を頂いたので近いうちに期待に応えてくれる事でしょう。

 11人PTでDECに行きました。その中にかの有名なKoichi氏が。よく考えてみれば私はDKWIZさんと一緒に狩りしたことがありませんでした。そこで、NBも飛んできたので私は何もする事がないのでピーピングに徹してみました。まず、メインのヒールがエキストラヒールでした。そして時折ファイアーストームを放ったりと行動の全てに余裕が見えました。話には聞いていましたが実際目にするとやはり違います。普通に凄いと思いました。実は大した事をしていないのですがそれでも何かを感じました。初めは一緒のPTにいたのですが、ああ私はヒールしなくていいな(ごめんなさい)と感じていました。この私の安心感という感覚を私とPT組んだ方にも味あわせてあげたいと思いました。もっと精進していこうと再認識した夜でした。イフリートに特攻している場合じゃなかったです。

上昇志向。_b0003588_1823087.jpg
 DECに行った際にコメントを頂きました。あんびしゃすさんに聞いてそちらのサイトもこっそり見させてもらいましたよ。

  by tazkinger | 2005-03-06 18:24 | リネージュ日記

<< 空間が歪んでいるのを感じます? 死を科学する。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE