人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレガントとチキンは紙一重?

エレガントとチキンは紙一重?_b0003588_21454443.jpg
 要するに沸かせなければいいのです。大量沸きで全滅もしくは帰還させられるパターンの場合、四方から沸いてきて大群になるケースがかなり多いです。で、あれば単純に沸いてくる方向を減らせばいいのです。そう、壁を常に背にして狩っていればいいのです。歩きすぎで沸くことも多いので遠距離攻撃をしてくるものには遠距離攻撃で対抗する。これだけで永住可能なはずです。

 ・・・・ということで瑠歌さんと実験しに行きました。結果は上々でしたが他に狩っている人が少ないかいないことが条件になりそうなことが課題です。誰もいないときは程よく沸きをコントロールして安全に退屈せずに狩ることが可能でした。

 消耗品多数と赤カブトからZELを頂戴し、それなりにホクホクした狩りができました。DECは大人数で行くのがいいのか少数精鋭で行くのがいいのか、他PTとの干渉もあるだけに難しい狩場だと思います。しかし上手くいったときの爽快感もかなりありそうなのでどんどん挑戦していきたいです。

  by tazkinger | 2004-12-08 21:59 | リネージュ日記

<< 帰還そして復活。 見極めのセンス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE