人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対策?

 SKTC3Fにて。



 無灯火

 未変身

 サモンKBB3体

 男wiz



 ほぼ間違いなく業者だと思うんですがー。サモンをぶっ飛ばしたところ、「なんですか?」「はい?」としゃべってきました。名前は覚えてませんが、名前の初めと終わりにXが付いてました。間違いだったらゴメンナサイだけど、数日前にサモンに魔法撃ったら超反応でランテレしたような・・・

 仮に日本人だったとしたら、自分から「私は業者で~す」みたいな狩り方をアピールするでしょうか・・・うーむ。

  by tazkinger | 2006-11-28 21:52 | リネージュ日記

<< 2007年始動 シーズンオフです。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE