人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズンオフです。

 今シーズン最後のゴルフも終わり、リネにも力が入りそうな気配が出つつある今日この頃です。会社の後輩2人は共に結婚が近そうな気配を出しつつあります。私にはそんなもの全くありません。大丈夫か先輩。

 なんか、BKモーフでのt-u狩りが流行っているみたいですね。足が速くて装備も外れないから多少魔法が遅くてもメリットがあるということなんでしょうね。

 そこで私も試してみました。魔法をかけるモーションが「よいしょっ」って感じでちょっと初老の紳士を想像させますが、なかなか悪くない感触です。装備が外れないので多少危険も軽減されるのが嬉しいですね。

 しかしながら・・・



シーズンオフです。_b0003588_21424711.jpg
 かっこ悪い。特にこのアングルが一番。
 盾がでかすぎなのか、鎧がテカり過ぎなのか。足がカモシカ系だからかなのか、微妙な前傾姿勢でへっぴり腰が強調されているのか、BK荒地でメタメタに焼き殺されているイメージが強いのかは不明ですが、なんか弱そうです。まぁそれでも使うんですけどね。

  by tazkinger | 2006-11-12 21:53 | リネージュ日記

<< 対策? 道東 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE